お風呂が先か夕食が先か

毎日のことですが、先に夕食を取ろうか、お風呂に入ろうか考えてしまいます。どちらでもさほど支障はないので、どうでもいいことなので、それほど深く悩んではいませんが、他の家族はどうしてるのかちょっと気になります。小さい子供さんのいる家庭では、洋服を汚すので、夕食後にお風呂に入るケースが多いように思います。また、夏と冬でも順番は変わってきます。自分としては、おなかいっぱいになって、お風呂に入るのはちょっと苦しいのではと感じています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 2日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムは三菱UFJフィナンシャルグループの傘下だから信頼性・安全性抜群!」です。

次のブログ記事は「薬剤師求人情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。