2014年9月アーカイブ

お風呂が先か夕食が先か

毎日のことですが、先に夕食を取ろうか、お風呂に入ろうか考えてしまいます。どちらでもさほど支障はないので、どうでもいいことなので、それほど深く悩んではいませんが、他の家族はどうしてるのかちょっと気になります。小さい子供さんのいる家庭では、洋服を汚すので、夕食後にお風呂に入るケースが多いように思います。また、夏と冬でも順番は変わってきます。自分としては、おなかいっぱいになって、お風呂に入るのはちょっと苦しいのではと感じています。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。