引越しの急な出費にアコムを利用

| コメント(0) | トラックバック(0)

"社会人になってすぐ、実家を出る必要があったため、自力で引越しせざるを得ない状況になったことがありました。実家との不和が高じた結果の、文字通りの急な出費に迫られたのです。友人の手を借りてトラックの手配などは付きましたが、アパートを借りるお金などは急な出費のため給料で全部をまかない切れず、いちばん身近にあった消費者金融のアコムでカードを作ってしのぎました。トラックのレンタカー料金などの引越し費用も無事に払えて、アコムのおかげで本当に助かったものです。しかし、引越しに伴う買い物も多く、また何年かのちに付き合いなどでの浪費や出費がかさんできて、限度額いっぱいになった頃から返済に追われるようになり、苦しんだ経験もありました。
つい手元の現金に余裕が無い場合には、よくアコムで借り入れをしてその場をしのいだものですが、必要な時以外は充てにしないで、本当に差し迫った急な出費のために使う、という使い方が一番スマートではないかと思えるのです。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://festivalboxoffice.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、pjが2013年4月 5日 14:37に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「借入しやすい主婦の特徴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。